2015月曜サルサナイト活動報告

月曜日 町田ミサルサでサルサレッスン風景

2016年月曜サルサナイト



月曜サルサナイト2016年の日々の記録をつけていこうと思います。
来年の1月に更新をしやすいように、気づいた時に更新できるように整備しました。
2016-04-25

女性のCLBを中心にレッスンを行いました。 無駄に力が入ったり、ぶら下がったりするのは 下半身が安定していないことに起因しています。 ペアワークを行う前に3種類のCLBを行いました バランスを崩さないようにしっかりと重心の移動を行ってください
男性は手首の返しやリードする時の力加減が重要 女性をダブルターンで回す所までは順番を覚えるのではなく、どのような リードをどのような相手に対しておこなったのかと いうところがポイントです。むやみにひっぱれば よいというものでもないですし、全くリードが無いと 動いてくれないはずなのに、気を利かして動いて もらえたりしますが、自分の悪い所をしっかりと 意識してレッスンには参加してみましょう。

2016年に入り月曜日のサルサナイトは常に盛況です。毎回10名を越すお客様がいらっしゃってます。 昨年のように大雪等がなかった為安定して運営する事ができました。男性、女性ともに生徒さんが成長 してきたので、滞在時間や踊る回数が増えてます。

 厚木ラテン化計画 ヨコチン


町田のミサルサの店内風景



厚木ラテン化計画
厚木でサルサ
ページのトップへ戻る