厚木ラテン化計画開催イベント


salsa-event

厚木ラテン化計画開催イベント


厚木ラテン化計画では季節を通じて、ダンスイベントや飲み会を開催しています。1月は新年会、3月は飯山さくらまつりに参加4月相模川河川敷にて花見、5月相模川河川敷にてBBQ、8月は鎌倉にてモヒート飲む会等を開催しています。その他イレギュラーに県央エリアの地域イベントにも極力参加をしています。その他、毎月町田のミサルサでは定期的にサルサパーティーの開催、小田急相模原ではソーシャルパーティーの開催をしております。詳しい開催告知はレッスンやブログ、HPで公開してゆきますのでお見逃しなく

サルサを踊りたい、踊ってみたいというかたはサルサパーティーから参加 される事をおすすめします。どのような物かを体験してもらり楽しさを知ってもらいたいと思います。パーティーには1時間の無料レッスンがありますので初めての方でも大丈夫です。
毎月第二金曜日に町田のミサルサでオールスタイルサルサパーティーを開催しています。隔月開催ですが小田急相模原駅直結施設にてオダサガソーシャルも開催しています。


毎年3月に厚木市飯山地区の飯山さくら祭りのダンスイベントに参加しています。飯山桜祭りではダンスコンテストにパフォーマーとして参加しますが、その後、駅前で懇親会を開き生徒さんと交流をはかります。

毎年「夏にモヒートを自分たちで作って飲んで楽しもう」という趣旨でモヒート飲む会 を開催しています。この数年は毎年8月の第一日曜日に夏といえば海という流れで鎌倉のお洒落なお店を貸し切って行っています。

4月に相模川河川敷にてバーベキューと花見をしながら花見でサルサを開催しています。2015年より花見の時期は寒い為バーベキューと花見を分けて開催 しています。花見でサルサではサルサの曲を聴きながらお酒を飲みながら 楽しみます。
過去のイベントについてはイベントリポートを参照ください




ページのトップへ戻る