2015月曜サルサナイト活動報告

月曜日 町田ミサルサでサルサレッスン風景

2015年月曜サルサナイト



月曜サルサナイト2015年を振返るのはまだはやいですね
来年の1月に更新をしやすいように、気づいた時に更新できるように整備しました。

おかげさまで昨年の12月から月曜サルサナイトは活気がでてきました。前年比2割アップ位 1月はオーナー夫妻がキューバに研修に行ってらっしゃったので昨年と比較すると稼働日数が 少なかったですがよくお客様がいらっしゃいました。 2月に入ってからは若干体調を崩される生徒さんがちょこちょこといらっしゃりましたが 何とか盛り下げる事も無く終わる事ができました。 3月もよろしくお願いします。ここまでは2015年3月までの記述です。
2015年は新規顧客が徐々に増え始めてきた1年でした。レッスンに参加した人が積極的に踊るようにもなり 座って見ている人より踊る人の数が多くなりました。古い生徒さんたちも初心者と、経験者との踊り方にも変化を つけて踊れるようになってもきたので、以前のように相手を考えずに色々と技をかけたりする人が減ってきたのも ひとつの要因かもしれません。 レッスンの参加者も常に10名以上参加いただけ、パーティーも20名近い方が参加する事ができるようになりました。 クリスマスやハロウィン等、イベント色が強い時は更に参加者が増えてきました。

2016年4月9日 厚木ラテン化計画 ヨコチン


町田のミサルサの店内風景



厚木ラテン化計画
厚木でサルサ
ページのトップへ戻る