オダサガソーシャル


オダサガソーシャルの風景

小田急相模原で無料サルサレッスン付きのパーティー

オダサガソーシャルは、サルサダンスを見てみたい、やってみたい、という未経験者の方々においでいただければありがたいと考えております。 そして、経験ある先人達と交流することで更に楽しさを見出してもらえたらもういう事はありません。 半年に1回の間隔でファンサービス的な位置づけで開催を当初考えており、2015年3月15日に第一回目を開催致しました。ですが、記念すべき一回目は 諸事情により主催者抜きでの開催となりましたが生徒さん達でなんとか無事に終える事ができました。その後、このパーティー開催の要望の声が多かった事から、定期開催を検討。 2016年からは奇数月に開催を目標にソーシャルパーティーを開催しています。サルサダンスを見てみたい、やってみたい、という未経験者の方々においでいただければありがたいと 考えています。経験ある生徒さんと交流する事で更にサルサの楽しみを見出してもらえると思います。また、生徒さん達も未経験の方と接する事で多くの気づきがあると思います。 ゆくゆくは毎月1回の定期開催が最終的な目標にはなりますが、その一歩を2016年はむかえての開催です。ペアダンスの体験イベント的な位置づけとして未経験者の方はお気軽に 参加してもらえるように頑張りたいと思います。

2015年は3月,7月,10月の3回開催致しました。2016年は1月3月開催しました。


【日時】
2016年7月31日日曜日
【場所】
ラクアル・オダサガ4F

【会場】
神奈川県相模原市南区南台3−20−1

【時間】

18:00~22:00

【参加費】
1000円
飲み物の持ち込みは自由です。初めての方はタオルと必ず汗を描くと思いますので着替えをお持ちいただけるとよいと思います。





ご不明な点は下記フォームからご連絡ください

問い合わせ先








ページのトップへ戻る