沢山の方にお知らせしたいオダサガソーシャル


踊る女性の図

オダサガソーシャルの開催は、サルサダンスを見てみたい、やってみたい、という未経験者の方々に知ってもらうと考えております。少しでも多くの方に サルサダンスの魅力の一つのソーシャルパーティーを知って体験してもらえればと思います。


開催リポート

2016年1月30日第四回オダサガソーシャルも無事に開催する事ができました。 参加された方生徒さん、初めてご来場された方ありがとうございました。 生徒の皆様におかれましては色々と声かけ、準備と毎回ありがとうございます。 季節柄インフルエンザによる欠席連絡が数名ありましたが、30人を超える方に ご来場いただく事ができました。 早い時間からお集まりいただきありがとうございました。 今回はサルサダンス初めての方が結構多く参加いただき、レッスンから参加してもらいました。 楽しんでいただけたのかちょっと心配でしたが楽しかったとありがたいコメントもいただきました。 私の古い友人も来てくれました。10年ぶりの為、少しお話ししすぎてしまいました 最近は小学校のカリキュラムでダンスがある為かお子さんも興味を示してくれていました。 やっぱりすぐにでも踊りたいといった感じでしょうか。


スケジュールと料金

小田急線小田急相模原駅北口出て左側、「ラクアル・オダサガ」4Fにてサルサパーティーを開催致します。 夕方6時から10時までの4時間です。片付け等を考慮して賞味は3時間程度。40分程度の初心者レッスンを6時過ぎから行いますので、 初めての方などをおさそいあわせのうえご来場をお待ちしております。


18時00分から19時頃まで初心者レッスン
19時から21時40分頃までフリータイム

選曲はサルサ80%その他20%位を考えています。



【場所】
おださがプラザ(小田急相模原駅文化交流プラザ)
〒252-0314
相模原市南区南台3-20-1
ラクアル・オダサガ4階
【参加費】
1000円

ページのトップへ戻る