サルサパーティー

サルサパーティー

サルサパーティー

サルサダンスの一番の楽しさの一つとしてパーティーがあります。ソーシャルとも言われていますが、一曲ごとにパートナーをチェンジして踊ります。 パーティーでかかる曲はサルサだけでなく、メレンゲやバチャータといった曲もながれます。普段レッスンで学んだ事を最大限に発揮する場所でもあり ますので、最初はこのパーティーで一曲踊れる事をだれしも目標にしているのではないでしょうか?最低限のマナーを守って楽しんで頂けたらと思います。






第2金曜日は町田でオールスタイルサルサパーティー

2012年3月から毎月第二金曜日にミサルサで開催させていただいてますが、特に選曲はキューバというわけでもなく、ダンサーも色々な方が いらしてます。特にスタイルにこだわってということではなく来た方が最大限楽しんでいただけるように開催しております。前半は初心者でも踊りやすいように比較的テンポも遅く 聞き取りやすい選曲を心がけていますが後半は少しテンポの早い曲をおりまぜたりしております。ハード、ドゥーラ、なども織り交ぜますので、サルサの曲でもある程度の種類を かけています。

オダサガソーシャル

2015年より小田急相模原駅徒歩2分ラクアルオダサガにて不定期開催ですがソーシャルパーティーを行っております。こちらは公民館サルサの要領で持ち込み自由です。 1時間の無料レッスンも用意してますので、初めての方でも大丈夫です。フロアは広いので、のびのびと踊る事ができます。詳しくは開催イベントのオダサガソーシャルを参照ください。

ハロウィンサルサパーティー

日本ではもう客寄せパンダ的なイベントとなりました。誰しも公然と言い訳をしながら好きな衣装を着る事ができるサルサパーティーです。もちろん仮装をしなくても 全く問題がありません。


クリスマスサルサパーティー

クリスマスの週に行っております。ハロウィンに引き続きみなさん思い思いの衣装をきて参加されています。




カウントダウンサルサパーティー
ゆく年くる年を見ないと年を越せない人は残念ながら参加できませんが、さよなら去年よろしく今年的なカウントダウンサルサパーティーです



過去information



10周年記念サルサパーティー
2013年3月24日に六本木CULB AMAREで10周年記念サルサパーティーをおこないました。



カウントダウンサルサパーティー2013
カウントダウンサルサパーティー2014
ページのトップへ戻る