2015年飯山桜祭り参加レポート


飯山桜祭り会場


今年は生徒3名と飯山桜祭りに参加してきました。通年ですと今年はお花見を優先して、桜祭りの参加は控える年だったのですが
急遽参加する事になりました。6番目でしたので比較的早く演じれたのですが雨に降られてしまいました。
参加する事に意義があると考えまして、特に細かい振りや衣装にはこだわりませんでした。
今年は通常のレッスンで行っているルーチンワークを中心にペアワークにて参加。当初3組6名で参加予定でしたが、都合がつかづ
2組4名での参加となりました。大きく間違える事も無く無事パフォーマンスを終了する事ができました。
終えてから「桜色が無かった」と思いました。次回の反省につなげたいと思います。



今年はジュニアが午前、一般の部が午後と別れていまして、一般の部を
最後まで見ていたかったのですが、雨の為、途中で生徒さん達と下山。帰りのバスは超満員。一角を占めていたA高校の方が入賞したようでした。
例の殻付きアーモンド屋さん雨の為か店しめてましたね・・・
夫婦松の記念植樹等もあり、例年より長く感じました。
帰りに懇親会を駅近辺でおこないました。

今年も沢山の方に応援頂きありがとうございました。この勢いを維持できれば来年はもう少し参加者を増やしたいと思います。
参加された方、応援に駆けつけてくれた方、サポートしてくれた方、本当にありがとうございました。


ページのトップへ戻る